ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【スポーツ観戦&応援】九州学生アメリカンフットボール秋季大会

f:id:mimisan0122:20231118093725j:image

九州学生アメリカンフットボール2023年度秋季大会。11日土曜日に2部リーグの順位決定戦が行われました。

f:id:mimisan0122:20231118100903j:image

相手チームは選手人数が多くオフェンス、ディフェンスで充分選手を入れ替えられるくらいの大所帯。一方、息子の大学は人が足りず、ほぼ全員がフル出場状態。相手チームは体格も大柄な選手が多く、息子のチームは体格でもかなり不利。それでも果敢に全力プレーで頑張っていました。

f:id:mimisan0122:20231118093803j:image
大差で負けましたが、2部リーグ2位通過で『1部入れ替え戦』への出場権は獲得しました。

f:id:mimisan0122:20231118094201j:image

選手の皆さんお疲れさま。
次は11月26日、入れ替え戦
1部昇格目指して残りあと1戦、ファイト!
応援しています、最後の試合頑張って。

f:id:mimisan0122:20231118101457j:image

 

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。