ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】ゴールデンウィークの断捨離 息子のお弁当グッツ

毎年ゴールデンウィーク期間中は、できるだけ断捨離や掃除等を行っています。今年は疲れが出たのか少し体調を崩し、思うようにはかどりませんでした。コロナウイルスでステイホーム中なので、のんびり休んだと思う事にします。

f:id:mimisan0122:20200503134007j:image

少しだけ断捨離しました。

今年はこれ!息子が使っていた弁当箱等です。

f:id:mimisan0122:20200503134017j:image

小学時代の週末の野球部弁当から、高校生活の毎日のお弁当まで、このお弁当箱は長いこと活躍しました。高校の時には、毎日なのであと1個買い足して、2個を交代で使っていました。新しく買い足した方を残し、パッキン留めが壊れたこの古い弁当箱を処分します。

f:id:mimisan0122:20200503134047j:image

弁当入れに使っていた手提げの小さなクーラーバック2つ。こちらは両方とも穴があき、かなりくたびれましたので、清く処分します。

f:id:mimisan0122:20200503134056j:image

息子のお弁当生活に大活躍した弁当箱1つとクーラーバック2つ、息子は3月に高校卒業しましたが、放置していた弁当グッツ、ようやく卒業です。思い出は心の中に……。^_^

もう、早起きしてお弁当を作る事も無くなります。今までありがとう、お世話になりました。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。