ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

手作りマスクを買いました。

新型コロナウイルスの関係で、使い捨てマスクも品薄で、なかなか手に入らずの状態が続いています。

f:id:mimisan0122:20200503124429j:image

職場の先輩のお子さんが、『支援センター』で働いており、そこで手作りマスクを作成しているとのことで、早速協力がてら購入しました。1枚800円。上2つがLサイズ、下2つがMサイズです。家族4人分、4枚購入しました。

f:id:mimisan0122:20200503125046j:image

仕上がり良く、丁寧な手作業です。洗ってから使用くださいとのメッセージ通り、つけ置き洗いをして干しました。仕事時に、早速使ってみようと思います。支援センターにも協力でき、私も必要な買い物ができました。ありがとうございます。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。