ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】サンダル履き潰しました。

夏用サンダル、履き潰しました。

f:id:mimisan0122:20200816155821j:image

底も剥がれ、滑り止めも擦りむけ、もうこれ以上無理なくらいクタクタになりました。ここまで履き潰すと、ある意味清々しく、心置きなく捨てられます。

f:id:mimisan0122:20200816181948j:image

我ながら、よく頑張って履き続けたわー。(笑)

色と形状と履き心地が良くて、なかなか代わりのモノが見つからず……、履き続けていくうちに、今に至るって感じです。

f:id:mimisan0122:20200816181952j:image

来年の夏、新調するのが楽しみです。

お気に入りのサンダルさん、今までありがとう!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。