ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

夏の楽しみもうひとつ やっぱりマンゴー!

南国のフルーツマンゴー、大好きな果物のひとつです。

f:id:mimisan0122:20210729114516j:image

夏にこれを食べないと落ち着かない、そのくらい大好きです。今年も、JAで箱買いしてきました。

f:id:mimisan0122:20210729113658j:image

マンゴーは、夏フルーツの中ではいちばん好きかも。先日、マンゴーかき氷をいただきました。あれはあれで美味ですが、やっぱりそのまま丸ごと食するのは、とても贅沢な楽しみです。

f:id:mimisan0122:20210729113837j:image

贈答用の一級品マンゴーはお値段も高価で手が出ませんので、(笑)家庭用に売られているお手頃品をゲットしました。

f:id:mimisan0122:20210729113946j:image

(写真 ネットより引用)

アップルマンゴー』ジューシーで美味しい夏の贅沢フルーツ!今年も楽しみました。(^^)あー美味しかった!!ご馳走さま。機会があれば是非どうぞ!

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。