ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

今年もよろしくお願いします。

f:id:mimisan0122:20220106214201j:image

去年は行けなかった初詣に行ってきました。やはり正月にお参りできるのは、清々しいです。

ここ数日、コロナがまた蔓延してきて大変ですが、気をつけて過ごしたいと思います。

健康第一‼️

皆が健康で幸せに暮らせますように〜〜。

f:id:mimisan0122:20220106215300j:image

おみくじは、中吉でした。(^^)家族4人分の御守りを購入しました。今年もよろしくお願い致します。

f:id:mimisan0122:20220106214552j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。