ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

初詣に行ってきました。

f:id:mimisan0122:20230103212702j:image

1月2日の午前、初詣に行ってきました。人出が多く、参列者がかなり並んでいました。参拝を終え、家族分の御守りを買いました。(そこでもまた並びました)

f:id:mimisan0122:20230103212709j:image

娘には旅守り、息子には成就守り。私は交通安全守りを買いました。その後、おみくじをひきました。末吉でした!

f:id:mimisan0122:20230103212713j:image

コロナ禍でなかなか思うように動けなかった数年余りを経て、今、こうして参拝できる幸せや、出かけられる事の喜びを感じ、日常の何気ない当たり前の有り難さを思い知りました。
f:id:mimisan0122:20230103212715j:image

穏やかな日常が続きますように。健康で幸せな1年になりますように。平和で豊かな年でありますように。いい1年になりますように。

去年1年の感謝を表し、今年1年健康でいられるように気をつける事を誓い、家族皆の幸せを祈りました。(祈)

皆様にとっても幸多き年でありますように!

f:id:mimisan0122:20230103214139j:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。