ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【断捨離】靴箱の整理をしました。

f:id:mimisan0122:20231123173015j:image

靴箱の整理をしました。

f:id:mimisan0122:20231123173507j:image

『中足骨骨頭痛』になり、ヒールのあるパンプス等が履けなくなりました。靴箱の中にあった靴を思い切って整理&処分しました。

f:id:mimisan0122:20231123173513j:image

なかなか捨てきれなかった物が整理できて、
スッキリしました。

f:id:mimisan0122:20231123173029j:image

f:id:mimisan0122:20231123173024j:image

新調した2足をしばらく履きこなします。
クッションが効いていて、痛む足には有難いです。新調した靴に合わせてインソールも購入しました。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。