ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

夫婦でお誕生日祝い!ありがとう。

昨日は、私の誕生日でした。

f:id:mimisan0122:20220123223318j:image

子供たちが本土の大学へ進学し、夫婦2人で迎えた誕生日でした〜。例年の家族パーティ用のホールケーキは無し〜。その代わり2人でディナーを食べに行きました。お店のサービスの誕生日ケーキがあり、嬉しいサプライズでした。

f:id:mimisan0122:20220123223459j:image

50代も半ば。あっという間に半世紀超えです。(苦笑)2人の子供たちが大学へ進学し親元を離れ、私もようやく自分の事ができる時間を持てそうです〜。子供優先の生活を送っていましたので、自分の事は殆ど後回しにしてきました。あちこちガタがき始めている身体のメンテナンスを、この1年はしっかり取り組んでいこうと思います。

f:id:mimisan0122:20220123223625j:image

息子から『誕生日おめでとう』の電話がありました。ビックリしました、やっぱりとても嬉しかったです!娘は、すっかり忘れていて、(ちょっと寂しい。)夫が送ったLINEでやっと気がついたよう。慌てて夜中に電話がありました。あなたたちが大学を卒業するまでは、もう少し母さん頑張らんと!です。旦那さま、お誕生日お祝いの美味しいディナータイムをありがとうございました。

f:id:mimisan0122:20220123224209j:image

皆さん、これからもよろしくお願いします。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。