ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

コロナワクチン4回目接種をしました。

f:id:mimisan0122:20220906233850j:image

コロナワクチン4回目接種をしました。(基礎疾患ありのため)ワクチン1回目から3回目迄は、モデルナを受けました。今回は、広域の予約がいっぱいでしたので、かろうじて予約が取れた医療機関ファイザーを接種しました。

f:id:mimisan0122:20220906233853j:image

毎回、副反応が出る私〜。覚悟はしていましたが、案の定、やはり今回も大変でした。高熱が2日も続き、関節痛、頭痛、腕&リンパ痛の他、息もちょっと苦しい等、別の症状もありました。副反応のフルコース〜〜です。(苦笑)
熱が下がった後も37度代の微熱が続き、フラフラとしためまいもしています。今もなんだかすっきりしない感じです。モデルナの時よりは若干軽い気もしますが〜〜。

f:id:mimisan0122:20220906233935p:image

副反応は人それぞれ。全く症状がない方もいらっしゃるのに、わたしは4回とも副反応大当たりでした。覚悟はしていましたが、やっぱり辛かった〜〜。(苦笑)今は、とにかく無事に終わって、ひとまずホッとしているところです。

f:id:mimisan0122:20220906233947p:image

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。