ステキに暮らす!!  快適で心豊かな暮らし

ささやかでも心豊かな暮らしを求めて、暮らしのセンスアップを目指します。

【週末の断捨離】久々の断捨離です!

f:id:mimisan0122:20230509104456j:image

仕事が忙しかった上に、体調も崩し、家の事がなかなかできずにいました。本当に久々の断捨離です。着けられなくなった服を処分したいと思います。

f:id:mimisan0122:20230514093347j:image

着けられないのに、クローゼットの中で眠っている服があります。服をなかなか捨てられない私〜は、一気に捨てる勇気がないので少しづつ進めています。

f:id:mimisan0122:20230520084651j:image

思い切りが大切ですね。遅々としていますが、焦らずコツコツと断捨離していきたいと思います。たくさん着た服たち、着けていた頃の事を思い出します。今までありがとうございます、今回9着、卒業です。

ブログ村へ参加中です。 もしよろしければ、ワンクリックお願いします。